家族の通信費を抑えたいならエキサイトモバイル!最大5枚のSIMカード対応ッ!!

こんばんは!ケニーです。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

まずは結論…!

エキサイトモバイルは、選べる2つの料金プランと最大5枚のSIMカード利用が可能で、業界最安水準の料金で携帯料金を節約できる格安SIMです!!

ここから本題ッ!

今日はブログ投稿1000本ノックの413本目。

当ブログで、以前の記事で何度となくオススメしているのが、povoやmineoというスマホキャリアです!

povo2.0で5G通信可能な格安スマホは?コスパ抜群のAndroidスマホ2台をご紹介!

楽天モバイル 乗り換え先の格安SIMはmineo(マイネオ)がおすすめ!解約・タイミングも解説

 

特にmineoはデータ使い放題のプランがコスパ高すぎなのです♪

mineo(マイネオ)

 

しかし最近それに匹敵する、オススメな格安SIM「エキサイトモバイル」が現れました…!



1.エキサイトモバイルとは?

エキサイトモバイルは、BB.exciteが運営する格安SIMサービスで、19年の実績があるブロードバンド事業者です。

選べる2つの料金プランと1契約で最大5枚のSIMカードが利用可能なのが特徴です。

2. ユーザーの声

「家族全員でエキサイトモバイルを利用しています。それぞれのライフスタイルに合ったプランが選べて、通信費が大幅に節約できました!」

「仕事で複数のデバイスを使っているので、エキサイトモバイルの5枚まで利用できるSIMカードは助かっています。料金も安くて助かります!」

といった、ユーザーのおすすめの声が挙がっております!!

3.エキサイトモバイルの詳細

エキサイトモバイルの料金プランや、他社との比較を見てみましょう。

料金プラン
エキサイトモバイル UQモバイル Y!モバイル
月々3GB Fitプラン 880円 くりこしプランS 1,628円 シンプルS 2,178円
7GB Fitプラン 1,430円
12GB Fitプラン 1,980円
定額プラン Flatプラン 1,210円
15GB くりこしプランM 2,728円 シンプルプランM 3,278円

この表から分かるように、エキサイトモバイルは、月々3GBの使用量や7GB、12GBの使用量においても他社よりも格安な料金設定になっています。

また、「Fit」プランは使った分だけ支払える合理的なプランであり、「Flat」プランは毎月の料金が一定で安心して使えるプランです。

さらに、エキサイトモバイルでは1つの契約で最大5枚のSIMカードが利用可能で、ご家族分やサブSIMを別々に契約するよりおトクに利用できます。

1枚ごとにSIMの機能やドコモ回線・au回線が選べるのも魅力的です。

SIM種類 月額料金
音声通話SIM 528円/枚
SMS機能付きデータSIM 462円/枚
データ通信専用SIM 220円/枚

このように、エキサイトモバイルは料金プランや機能面でも他社に比べて優れていることが分かります。

また、ブロードバンド事業19年の実績があるBB.exciteが運営しており、信頼性も高いです。

エキサイトモバイルは、節約を目的としている男性の30代〜40代や、主婦層に特に人気があります。

これらの情報から、エキサイトモバイルは携帯料金を節約したい方におすすめの選択肢であることが分かります。

興味がある方は、ぜひ以下よりお申し込みしてみてください!



話題は少し変わりますが、最近のスマートフォンの進化には驚かされますね。

カメラ性能が向上し、一眼レフに匹敵するくらいの写真が撮れるようになっています。

携帯料金を節約しつつ、最新のスマートフォンを楽しんでください♪

まとめ

エキサイトモバイルは、業界最安水準の料金と選べるプランで、携帯料金を節約したい方におすすめの格安SIMです。

最大5枚のSIMカードが利用可能で、家族や複数デバイスにも対応しています。

今すぐ申し込んで、携帯料金を節約しましょう!



今回は、エキサイトモバイルについて詳しくご紹介しました。

携帯料金を節約したい方にとって、エキサイトモバイルは魅力的な選択肢のひとつです。

ぜひチェックしてみてください。また、この記事が皆さんの携帯料金節約のお役に立てれば嬉しいです。

 

人生というRPG…!

マネーリテラシー高めて経験値を貯めて、

「お金にまつわる5つの力」のレベルを上げて、

共に成長して楽しんでいきましょ~♪

 

それでは、今後も自由(FIRE)への道を歩んでいきます!

明日も一日ビクトリー!ヽ(`▽´)



編集後記:あとがき…

さて、今回の記事とは全く関係ない話題ですが、最近ニュースで話題のスマートシティについてちょっと触れてみたいと思います。

スマートシティとは、ICT技術を活用して都市の持続可能性や効率を向上させる取り組みのことです。

これにより、エネルギー消費の削減や渋滞緩和、安全性向上などが期待されています。

日本でも各地でスマートシティへの取り組みが始まっており、特に東京では2020年のオリンピック・パラリンピックをきっかけにさらなる進化が進められています。

また、海外でもシンガポールやアムステルダムなどが先進的な取り組みを行っていることで知られています。

スマートシティは、私たちの生活をより快適で便利にするだけでなく、地球環境にも配慮した持続可能な都市づくりにつながるでしょう。

今後の技術の進歩によって、さらに多くの都市がスマートシティ化されることが期待されています。

皆さんも、自分の暮らす街がどのようにスマートシティに向けて変化しているか、ぜひ気にかけてみてくださいね。

それでは、今回はこの辺で終わりたいと思います。次回の記事もお楽しみに!



コメントやメールでお気軽にお問い合わせください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA