【必読】セゾンゴールドプレミアムカードがキャンペーン中! インビテーション特典あり(誰でも年会費が永年ずっと無料!?)

こんにちは!ケニーです。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

まずは結論…!

セゾンゴールドプレミアムカードは、豊富な特典と実質無料の年会費が魅力のクレジットカードです。

毎日の生活が豊かになること間違いなし!

この記事で詳しくご紹介します。

ここから本題ッ!

今日はブログ投稿1000本ノックの418本目。

約1年ほど前にご紹介していた以下の記事。

その後、僕自身は結局申し込みしていませんでした…。

しかし、先日インビテーション?の案内が来ました!

お支払い情報などを確認できる「セゾンPortal」内に

「実質年会費0円」の画像が…!

クリックしてみると。。

めっちゃ、特別感のある案内が来た感がありますね~!

おそらく、セゾンパール・アメリカン・エキスプレスを使っている実績が認められたのでしょう…!

年間30万円ほどしか使っていませんでしたので、驚きました。。

この記事で書いた通り、若干お得度は下がりましたが…。

未だにQUICPayで2%還元(年間30万円まで対象)とオトクなカードのセゾンパールアメックスカード。

その上位互換のセゾンゴールドプレミアムについて、実質ずっと無料で使う方法を解説します!

1. セゾンゴールドプレミアムとは?

セゾンゴールドプレミアムカードは、信販会社セゾンのゴールドクラスのクレジットカードです。

日本初のメタルサーフェイスのデザインが特徴で、映画料金1,000円、コンビニ・カフェで最大5%ポイント還元、空港ラウンジ無料などのゴールドサービス付き。

さらに年間50万円以上ご利用でどこでも最大1%ポイント還元と、他のゴールドカードと比較しても特にお得感のあるサービスが魅力です。

2. ユーザーの声

「映画が好きなので、映画料金1,000円はとてもありがたいです。」

「年間50万円以上使うとポイント還元が1%になるので、普段使いにもお得です。」

といった声が上がっています。

3.セゾンゴールドプレミアムの詳細

セゾンゴールドプレミアムカードは、ゴールドクラスのカードながら年会費が実質無料という点が大きな特徴です。

なんと、年間100万円のご利用で翌年以降の年会費が無料になります。

さらに、新規入会&ご利用で最大11,000円キャッシュバックも受けられます!

これで初年度の年会費も実質無料になります!

この点は、年会費が高額なゴールドカードの中では非常に魅力的です。

また、カードの特典も非常に充実しています。

  1. 映画料金がいつでも1,000円になる「選べるゴールド優待」
  2. コンビニ・カフェで最大5%ポイント還元の「ポイントアップショップ」
  3. 空港ラウンジ無料や旅行傷害保険付きの「ゴールドサービス」
  4. そして年間50万円以上のご利用でどこでも最大還元率1%の「ボーナスポイント」

特に空港ラウンジは、飛行機を使う旅行の際にとてもありがたいサービスです!

以前から何度も活用していますが、日常生活から旅行まで幅広いシーンで利用できる特典ですね。

これらの特典をフルに活用すれば、カードの利便性は格段にアップします♪

4. セゾンゴールドプレミアムのメリット・デメリット

そんな セゾンゴールドプレミアムですが、メリットとデメリットを表にまとめてみました!

  メリット デメリット
1 映画料金1,000円で大変お得 毎月の映画鑑賞枚数が3枚まで
2 コンビニ・カフェで最大5%ポイント還元 対象店舗が限られる
3 空港ラウンジ無料などのゴールドサービス 利用しないと意味がない
4 年間50万円以上の利用で最大還元率1% 一定額以上利用しなければ適用されない

空港ラウンジを無料利用できるカードは、以前に以下の記事でもご紹介させていただきました。

セゾンゴールドプレミアムも国内ほとんどの空港で、カードラウンジが使用できます!

デメリットよりもメリットのほうが大きく感じますね♪

5. こんな人におすすめッ!

セゾンゴールドプレミアムのカードは、

  • 「映画をよく観る人」
  • 「コンビニ・カフェでよく買い物をする人」
  • 「空港ラウンジや旅行傷害保険を利用したい人」
  • 「年間50万円以上クレジットカードを利用する人」

に特にオススメのカードです!

まとめ

最近はコロナ禍も明け、映画館で映画を観る機会も増えましたね。

そのため、映画鑑賞料金が割引になるセゾンゴールドプレミアムカードはとても魅力的です♪

そしてコーヒー好きとしては、カフェでのポイント還元も大変ありがたいですね。

セゾンゴールドプレミアムカードは、今だけ年会費が実質無料になるキャンペーン中ですので、お見逃し無く!!

人生というRPG…!

マネーリテラシー高めて経験値を貯めて、

「お金にまつわる5つの力」のレベルを上げて、

共に成長して楽しんでいきましょ~♪

それでは、今後も自由(FIRE)への道を歩んでいきます!

笑顔でウルトラハッピー(´∀`∩)↑

編集後記:あとがき…

ちなみに、セゾンカードはジャン・セゾンが創業者ということをご存知でしょうか。

彼はフランス語で「四季」を意味する名前から、カードにも四季の変化を重視したデザインが多く見られます。

さて、春が深まるにつれ、新たなスタートを切る人も多い季節です。

新生活に向けて、より賢く、より便利にクレジットカードを使うための一助になれば幸いです。

コメントやメールでお気軽にお問い合わせください♪

 

ちなみに余談ですが、最近Youtubeチャンネルを開設しちゃいました♪

いろんなところに旅行に行った際に、撮影した動画を中心に配信しております。

 

もしよかったら、チャンネル登録・高評価をいただけると嬉しいです😀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA