新車サブスクリプションの革命!月額1万円台から国産・輸入車300車種を楽しむッ!!【SOMPOで乗ーる】

こんにちは!ケニーです。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

まずは結論…!

あなたが車を所有したいけど、突発的な出費を避けたいと考えているなら、SOMPOで乗ーるの定額カーリースがおすすめです。

国産・輸入車約300車種から選べて、月額1万円台から利用可能!

さあ、今すぐ…。



から申し込んじゃいましょう!!

ここから本題ッ!

今日はブログ投稿1000本ノックの417本目。

早速ですが、みなさんは車を持っていますか…?

僕といえば、20歳で車を購入し、4ヶ月後に大破させてから1度も車を所有したことはありません…(泣)

それ以来僕は…、

車は誰かに借りるものッ!

そんな感じでここまで過ごしてきましたw

今日はそんな人にオススメな「SOMPOで乗ーる」という新車のサブスクサービスをご紹介します!

1.SOMPOで乗ーるとは?

急成長のカーリース(サブスク)市場で、保険の「SONPO」とITの「DeNA」が提供する新サービス「SOMPOで乗ーる」。

頭金0円、ボーナス払いなしで月額定額、選べるメンテナンスプランが魅力的です。

2. ユーザーの声

ユーザーの声 「SOMPOで乗ーる」を利用したユーザーからは、

  • 「自分にあったプランが選べる」
  • 「クルマ好きにおすすめ」
  • 「家計に嬉しい」

といった声が上がっています。

3.SOMPOで乗ーるの詳細

「SOMPOで乗ーる」では、国産・輸入車約300車種が選べるのが最大の特徴。

他社と比べて輸入車が選べるのが魅力です。

また、anyca連携によるシェアで維持費を軽減することが可能です。

さらに、「途中でかえせる」or「最後にもらえる」を選べる免許返納、中途解約オプションがカスタマイズ可能。

契約期間も充実し、1〜9年までカスタマイズできます。

即納車も最短10日で可能で、毎月車両情報が更新されます。

そして、特選車は台数・期間限定で車両本体価格がお値引きされるのでお得です。

4. SOMPOで乗ーるのメリット・デメリット

メリット デメリット
頭金0円、ボーナス払いなし 地方エリアではサービスエリアが限定的
国産・輸入車約300車種から選択可能 需要が高い車種は予約が取りにくい場合がある
選べるメンテナンスプラン 車種によっては月額費用が高くなる場合がある
シェアで維持費軽減が可能 シェアリングに抵抗がある人には不向き
途中でかえせる or 最後にもらえるを選択可能 契約オプションによっては追加費用が発生する場合がある

我が家もそうですが、最近、キャンプブームが続いているので、SOMPOで乗ーるでキャンピングカーをリースして、週末のキャンプを楽しむのも良いかもしれませんね♪

5. こんな人におすすめッ!

SOMPOで乗ーるは、以下のような方におすすめです。

  • クルマへのこだわりが小さい
  • メンテナンスなどの管理をお任せしたい
  • 突発的な支出を避けたい
  • 月々定額に魅力を感じる

また、事故時や車検・保険満期時などのクルマ乗り換えを検討するタイミングでもおすすめです。

まとめ

SOMPOで乗ーるは、頭金0円、ボーナス払いなしで月額定額、選べるメンテナンスプラン、国産・輸入車約300車種から選べるなど、多くのメリットがあります。

特に、クルマへのこだわりが小さく、月々の定額支払いを希望する方におすすめです。

詳しくは、



から申し込んでください♪

 

 

人生というRPG…!

マネーリテラシー高めて経験値を貯めて、

「お金にまつわる5つの力」のレベルを上げて、

共に成長して楽しんでいきましょ~♪

 

それでは、今後も自由(FIRE)への道を歩んでいきます!

明日もデリシャスマイル~(^^)♪

 

編集後記:あとがき…

今回の記事を書いていて、僕自身がキャンプ好きということもあり、車を持つことのメリットを再認識しました。

キャンプをはじめとするアウトドア活動は、車があると本当に便利ですよね。

SOMPOで乗ーるを利用して、車でキャンプに行く機会が増えるかもしれません。

最近では、キャンプギアも充実していて、より快適に楽しめるようになっています。

次回のキャンプでは、新しいギアを試してみたいと思っています。

あなたもこの機会にSOMPOで乗ーるでリースした車でキャンプにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

それでは、今回の記事があなたの車選びの参考になれば幸いです。次回もお楽しみに!

コメントやメールでお気軽にお問い合わせください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA