「povoロト」キャンペーン開始!抽選結果でデータ使い放題も…!

こんばんは!ケニーです。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

 

今日は久しぶりに早朝5時台から、家の周辺のゴミ拾いを行いました。

日照時間が徐々に長くなっているとはいえ、5時台はまだまだ真っ暗…。

 

今日も相変わらずタバコのポイ捨てが圧倒的一位です。。

なんとかならんかなぁ~、ならんよなぁ~…。

と、悶々とした夜明けとなりました…^^;

 

そんな今日は、ブログ投稿1000本ノックの209本目。

先日、povo2.0(ポボ / ポヴォ)のお得なキャンペーンについて、記事にさせていただきました。

【ギガ活】povo謎 (ポヴォ2.0) で謎解き答えてプロモコードゲット!ヒントあり…!

 

上記キャンペーンは、2月14日終了だったのですが、その翌日の2月15日から

「povoロト」というキャンペーンが開始した模様です!!

 

povoロトとは?

有料トッピングを購入すると、注文IDによる当選くじに参加できます。

期間中に購入されたトッピングの注文IDの

下4桁~1桁下記当選番号と合致する場合、データボーナスをプレゼントします!

 

特典

1等から4等までのデータボーナス賞品をご用意!

4等の500MB(3日間)は、確率的に約33%の当選率のようですね!

1等~3等のデータ使い放題ですが、最大240時間データが使い放題に…?

こちらも当たったら嬉しそうな景品ですね~!

 

キャンペーン期間

2022年2月15日(火) ~ 2022年2月28日(月)

※特典付与は、2022年3月初旬予定

 

当選対象のトッピング

データ定量トッピング

  1. データ追加150GB(180日間)
  2. データ追加60GB(90日間)
  3. データ追加20GB(30日間)
  4. データ追加3GB(30日間)
  5. データ追加1GB(7日間)

〇〇使い放題トッピング

  1. データ使い放題(24時間)
  2. DAZN使い放題パック(7日間)
  3. smash.使い放題パック(24時間)

 

諸注意

※データ消費は、データボーナスがデータトッピングより優先されます。

 

※データボーナスを追加しても、データ消費期限は合算されません。

 

※一定期間内に大量のデータ通信のご利用があった場合、混雑する時間帯の通信速度を制限します。

 

※データボーナスの第三者への譲渡・転売を禁止します。

 

※本キャンペーン終了後、2週間以内に「povo2.0」に登録されているメールアドレス宛にお送りします。

※プロモコードの有効期限は、お届けから3カ月間です。

 

本キャンペーンがオススメな方は?

個人的には、当面トッピングを購入する予定はありませんが、

  1. 毎月トッピングを購入されている方
  2. 「〇〇使い放題」などピンポイントで購入が必要な方

などは、参加しておいて損はないキャンペーンかと思います!

ぜひ、ご参考下さいませ!

キャンペーンページはコチラから!

 

その他のpovoキャンペーン情報

povoフェス

新規加入の方向けキャンペーンです。

データ使い放題は思った以上にストレスフリーで最高ですッ!

povoおともだち紹介プログラム

KYYZ1FTW

→こちらのキャンペーンコード使ってpovo2.0を契約すると、24時間データが使い放題になる特典が付いてきます!

お試しキャンペーン

TRYPOVO

→こちらのキャンペーンコード使ってpovo2.0を契約すると、24時間データが使い放題になる特典が付いてきます!

※「おともだち紹介プログラム」と「お試しキャンペーン」は併用不可です

 

その他、格安SIMのお得情報…

ちなみに、povo・ahamoのようなサブブランドもお得ですが、格安SIMもお得なSIM業者が増えてきました。

冒頭にも書きました楽天モバイル(Rakutenアンリミット)や、mineoなどの契約時には、ハピタスがオススメです!

ポイントサイトのポイ活は絶対にやるべき!?ハピタス使ってみました♪

 

ハピタス経由で契約申し込みすると、なぜか現金相当のポイントがいただけるという仕組み…!

ちなみに、ハピタスを登録していない方は、以下のリンクから登録をしてみてください!



せっかく格安SIMに申し込むなら、+αでさらにお得にしちゃいましょう!

ハピタスの格安SIM一覧はコチラ


mineo(マイネオ)

mineo(マイネオ)

 

人生というRPG…!

マネーリテラシー高めて経験値を貯めて、

「お金にまつわる5つの力」のレベルを上げて、

共に成長して楽しんでいきましょ~♪

 

それでは、今後も自由(FIRE)への道を歩んでいきます!

明日もデリシャスマイル~(^^)♪

 

 

両学長の書籍▼

両学長は、僕と同い年の方なのですが、親近感のある喋り方と、実践に基づくお金の教養力があり、とても尊敬しております!

書籍「お金の大学」は、両学長の各種動画と同じくらい、とてもわかり易くお金の教養が網羅されています。

FIREを目指されている方は必読の1冊!ぜひご覧ください♪

 

 

ぽんちよさんの書籍▼

20代にしてFIRE達成間近のぽんちよさん

26歳無職の状態から投資をスタート。

「投資」「副業」「節約」を実践することで FIRE=経済的自由を達成間近! 会社と仕事のストレスからの完全なる解放、 そのノウハウを一挙公開!

2冊の書籍は、ぽんちよさんの各動画と同じくらい分かりやすく、FIRE初心者の方にオススメな、資産形成と株式投資の入門本!

ぜひご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA