【投稿400回目!】今後のブログ投稿について…

こんばんは!ケニーです。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

いきなり本題ッ!

今日はブログ投稿1000本ノックの400本目。

今日で毎日投稿し続けて、400日目ですよ。。

まぁよくやりましたねw

【投稿100回突破!】FIREしたい人は必ず考えておくべき「究極の問題」

【投稿200回突破!】たまには息抜き投稿…おいしい焼肉に舌鼓♪

【投稿300回突破!】FIRE達成!への取り組みを振り返り… ポートフォリオ 目標を再設定ッ!

過去、100回ごとに記事を書いておりましたが、400回も書いているうちにいろんな変化がありました。

 

そして、400回投稿を書いて思ったこと…。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日投稿するのって…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何の意味があるん…?(笑)

 

 

 

まぁ、今さらの気づきですねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

…というわけで、今後は発信したいことが出てきた時に、記事を書いていきたいと思います♪

 

 

 

どんな感じになるんですかねぇ…^^;

まぁ、まったりダラダラとりとめなく、楽しんでいこうと思います♪

お付き合いいただけると幸いです〜。

 

人生というRPG…!

マネーリテラシー高めて経験値を貯めて、

「お金にまつわる5つの力」のレベルを上げて、

共に成長して楽しんでいきましょ~♪

 

それでは、今後も自由(FIRE)への道を歩んでいきます!

ヒーリングッバ〜イ((´^ω^))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA