PayPay銀行の「改良」!楽天の「改悪」が続く中、FIREを目指す方へ嬉しいニュース!?

こんばんは。

今夜のオリンピック野球決勝戦が楽しみすぎるケニーです。

初の金メダルに超期待しております!

 

さて、ブログ投稿1000本ノックの16本目。

 

今日は以前にもご紹介したらるふさんの動画で、PayPay銀行の「改良」の嬉しいニュース。

 

【開設必須?】PayPay銀行が改良!他銀行と比べてお得に?

 

楽天モバイルの負担?からか、楽天経済圏では年始からいろいろなサービスで改悪が続いておりました。。



が、PayPay経済圏の1サービスである「PayPay銀行」は、なんと振り込み手数料を改良!

楽天経済圏に勝負を挑んできている兆しでしょうか…?

 

個人的には、ポイントせどりで活用している「PayPayフリマ」の売上金も、PayPay銀行へ手数料無料で現金化できるため、重宝しています。

 

PayPay銀行は、月1回の預け入れ+引き出しも無料で運用されていますし、開設キャンペーンも行っているため、開設をオススメします!

(たしか最大4,500円キャッシュバック)

 

 

それでは、笑顔でウルトラハッピー(´∀`∩)↑

 

 

▼銀行口座を開設したいあなたにオススメ!▼

 

両学長は、私と同い年の方なのですが、親近感のある喋り方と、実践に基づくお金の教養力があり、とても尊敬しております!

書籍「お金の大学」は、両学長の各種動画と同じくらい、とてもわかり易くお金の教養が網羅されています。

FIREを目指されている方は必読の1冊!ぜひご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA