今じわじわ流行っている「ナンバーレスカード」はどこがオススメ?FIREに向けて…。

おはようございます。

昨日、オリンピックの野球金メダル〜閉会式でトロピカっており、すっかりブログの更新を忘れてしまっていたケニーです。

今日は朝と夜、それぞれ1回ずつ更新して、巻き返しを図ります!(汗)

それでは、ブログ投稿1000本ノックの17本目。

今日は初めてご紹介する「山田のレゾンデートル」(以下「山田」)さんの、クレジットカードに関する情報共有です。

【ナンバーレスカード特集】いま作るならオススメはどれ?ナンバーレスのメリット&デメリットも解説

私も最近、「三井住友カード ゴールド(NL)」を発行したばかりですが、カードにカード番号・有効期限・セキュリティコードが一切載っておらず、最初は戸惑いました。。

三井住友カードは、VPASSというアプリ・サービスを使用して、カード情報を確認する仕組みで、紛失した時などはセキュリティ的に安心かと思います!

ちなみに、SBI証券の積立投資でポイントが1%付与されるのも、見逃せません!

三井住友カード(NL)は0.5%付与

今なら初年度年会費無料で、ゴールドカードが発行できてしまうので、ご興味のある方は今がチャンスかもです!

(2年目以降も年間100万円以上の決済で、年会費永年無料になっちゃいます!)

最後に余談ですが、個人的には山田さんのイラスト&声にトロピカっちゃってます(爆)

声のトーンが自分のどストライク。。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

取り乱してすみませんでした…m(_ _)m

これからも有用な情報発信を期待しております!!

それでは、今日も一日ビクトリー!ヽ(`▽´) 

▼キャッシュレス決済のメリットを知りたいあなたにオススメ!▼

両学長は、私と同い年の方なのですが、親近感のある喋り方と、実践に基づくお金の教養力があり、とても尊敬しております!

書籍「お金の大学」は、両学長の各種動画と同じくらい、とてもわかり易くお金の教養が網羅されています。

FIREを目指されている方は必読の1冊!ぜひご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA