povo2.0のお試し新トッピング!1GB/30日間 が 499円が期間限定で登場ッ!

こんばんは!ケニーです。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

いきなり本題ッ!

今日はブログ投稿1000本ノックの344本目。

久しぶりにpovo2.0からメールが届きました!

期間限定トッピング登場!

7月1日から7月20日の期間限定で、

1GB(30日間)499円

のデータトッピングが登場しました!

現行の1GBトッピングは、7日間で失効してしまうので、とても短い…!

今回の1GB/30日間トッピングは、けっこう重宝する人もいるんじゃあないでしょうか…?

七夕の日から7GB(7日間)トッピングも登場予定!

7月7日から7月13日までの間で、七夕にちなんだ、

7GB(7日間)777円

という、遊び心たっぷりの期間限定トッピングも登場予定のようです!

こういう遊び心があるところが、povo2.0ですよね〜♪

僕は不要ですが、ネタとしては面白いと思いますw

トッピング一覧

こんな感じで、いろんなトッピングがある中で、今回の2つの期間限定トッピングがラインナップ!

今回の取り組みは、今後のサービスをより良くするための試金石になるんじゃあないか…?

まとめ

楽天モバイルの改悪以降、攻勢をかけて続けているpovo2.0

過去何度もユーザーにギガ還元もしてくれており、僕自身もかなり好感を持っております♪

【ギガ活】povo謎 (ポヴォ2.0) で謎解き答えてプロモコードゲット!ヒントあり…!

【ギガ活】ホワイトデーもpovo謎解きます!答えのヒント+解説あり!プロモコードGet!

ほぼ0円運用なことをいいことに、計4回線契約しております。

今後もpovo2.0の動向を追っていきたいと思います!

 

人生というRPG…!

マネーリテラシー高めて経験値を貯めて、

「お金にまつわる5つの力」のレベルを上げて、

共に成長して楽しんでいきましょ~♪

 

それでは、今後も自由(FIRE)への道を歩んでいきます!

ヒーリングッバ〜イ((´^ω^))

 

編集後記:あとがき…

今日は仕事終わりで、僕の実家に帰ってきております。

娘の誕生日が近く、

「どこかに旅行に行きたい?」

と娘に聞いたら、

「じいじとばあばのおウチに行きたい!」

ということで、急遽帰省しておりますw

両親と一緒に娘の誕生日をお祝いして、親孝行したいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA