エポスカードのApple Pay・Google payで最大10%エポスポイント還元キャンペーン中!

こんばんは!ケニーです。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

まずは結論…!

エポスカードのVISAタッチ決済(Apple Pay・Google pay)で、

最大10%のエポスポイント還元キャンペーン中です!

ここから本題!

今日はブログ投稿1000本ノックの251本目。

お得な決済関連の情報を多く配信されている「ゆずひこちゃんねる」さんが、エポスカードのお得なキャンペーンを紹介されていました。

 

スマホでVisaのタッチ決済キャンペーン概要

スマホで!Visaのタッチ決済キャンペーン!

キャンペーン期間:2022年3月28日(月)~5月8日(日)

Visaのタッチ決済をApple Pay もしくは Google Pay™ 利用すると、

もれなく10%ポイント還元!

※還元ポイント上限:500エポスポイント

※ポイント加算時期:2022年6月下旬頃

還元ポイントは合計で最大1,000ポイント

ちなみに、還元ポイント上限が500となっていますが、

  1. Apple Pay:500ポイント
  2. Google Pay:500ポイント

ということで、両方使用すれば、

合計:1000ポイント

をゲットできます!

キャンペーン参加方法(公式サイトより引用)

1.期間中にエントリー

本キャンペーンにご参加いただくにはエントリーが必要です

2.スマートフォンにエポスカードを設定

ご自身のApple Pay・ Google Pay にエポスカードを設定してください

3.Visaのタッチ決済を利用

期間中にVisaのタッチ決済をApple Pay・ Google Pay でご利用ください

4.ポイントプレゼント

利用金額(税込)の10%分のエポスポイントをもれなくプレゼント!

エポスポイントの使いみち

Amazon ギフト券

個人的には、この使いみちが一番オススメです!

  • 有効期限は発行から10年間となります
  • 利用可能ポイントの範囲内で、1ポイント単位で交換可能
  • エポスNetからのお申し込みのみ

ということで、有効期限が長く、1ポイントから交換が可能なのです…!

Amazonギフト券は、ほぼ現金同様なので使い勝手はピカイチ!!

それ以外は…

  1. 各種商品券
  2. マイル(ANA・JAL)
  3. スタバカード
  4. スマホ決済ポイント(dポイント・Pontaポイント)

といろんな交換先がありますが、どれも最低ポイント交換数交換単位が決まっております。

そのため、若干の交換しにくさを感じます。。

その他の詳細は、公式サイトの「エポスポイントのつかいかた」をご覧ください!

まとめ

エポスカードを持っている方でしたら、参加しておいて損はないキャンペーンかと思います!

僕もエポスゴールドカードを持っているため、キャンペーン参加予定ッ!

お得なポイ活を〜♪

 

 

人生というRPG…!

マネーリテラシー高めて経験値を貯めて、

「お金にまつわる5つの力」のレベルを上げて、

共に成長して楽しんでいきましょ~♪

 

それでは、今後も自由(FIRE)への道を歩んでいきます!

明日もデリシャスマイル~(^^)♪

 

 

お金の学校”ファイナンシャルアカデミー

すべての人に、お金の教養®を。」というミッションを掲げて、マネーリテラシーを上げるための事業を営んでいる「Financial Academy」。

以前に僕も参加しましたが、無料の体験学習会でも、とても学ぶことの多い場でした。

Financial Academyの不動産投資スクール体験セミナーに参加!

将来のためにマネーリテラシーを高めたい方には、超オススメです!

もしお時間がありましたら、一度参加してみてはいかがでしょうか…?

お金の教養講座Plus

 

 

編集後記:あとがき…

今日は以前からコーチングを受けているコーチの方と、初めてリアルでお会いしてきました。

過去のコーチングの記事一覧

価値観進化コーチングで内観→精錬で自分を見つめ直し…!簡単にやり方を解説

 

今日の趣旨としては、

コーチングを受けて、2ヶ月経過後のインタビューの協力

ということでした。

 

昨今は、Zoomのみでお会いしている方も増えてきました。

インタビューはZoomでもOKとのことでしたが、コーチは

僕の人生が変わるキッカケをくれた方

なので、一度リアルでもお会いしたいと思い、池袋まで伺ってきました。

 

コーチはリアルでお会いしたところ、やはりステキな方だと感じました。

軽く近況報告・相談もでき、5月にはコーチング合宿もあるそうなので、またお会いする日が楽しみになりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA