【必読】週末にデジタルの日迫る!FIRE達成にデジタル化は必須!?

こんばんは。

18時で定時退社後、副業に勤しんでいたケニーです。

 

  • 知り合いの会社さんの楽天市場対策
  • 先日参加したBNIという団体で紹介された方とZoom商談
  • 副業のメニューを検討
  • システム開発の業務委託とクロージング
  • 本業にも繋がる採用関連のサービスの提案をされたり、自社の社長へ繋いだり…

 

なんだかんだやることが増えてきて、副”業”っぽくなってきた気がします…!

 

そんな今日はブログ投稿1000本ノックの76本目。

 

三度の飯と金が好き「カネ部の部長Yossy」さんの、デジタルの日と各ショップのキャンペーン情報をお届けします。

 

【見ないと損】楽天市場、楽天モバイル、Amazon、ヤフーショッピングetc。10月の狙いは「デジタルの日」!

 

デジタルの日…?なにそれ??

っていう方も多いのではないでしょうか?

 

デジタルの日公式サイトには、以下の説明が書かれていました。

 

デジタルの日は、デジタルに触れ、使い方や楽しみ方を見つける日。

年に一度の、デジタルの記念日です。

実は、今年初めて創設されました。

 

テーマもあります。#デジタルを贈ろうです。

たとえば、祖父母に、タブレット端末を贈る。

子どもと、プログラミング教室に行ってみる。

仕事なら、業務のデジタル化にチャレンジしてみる。

 

馴染みのないデジタルを知り、触れる機会を、あなたの周りの大切な人と作りませんか。

もっと楽しいかも。より便利になるかも。

 

そんなみんなのアクションが、日本の「人に優しいデジタル社会」を進めていく、きっかけになることを願っています。

 

ザックリ要約すると、

日本国民よ!デジタルに強くなれ!

的な感じでしょうか…?

 

ちなみに本題はコチラで、デジタルの日と同日に、各社お得なキャンペーンを開催予定らしいですよ〜!

 

楽天



Amazon

Yahoo!ショッピング

特に楽天市場は、10/10(が、

お買い物マラソン ✕ 0の付く日 ✕ デジタル応援祭り

ということで、期待できそうです!

 

※各社とも、デジタルの日に何をするのかは明記されてませんでした。。

 

僕はせっかくなので、ふるさと納税と日用品などを10/10に購入したいと企んでおります!

 

ふふふ、ポイントがザックザク〜♪

 

 

それでは、めちゃハグお元気で(^_-)-☆

 

 

▼副業を始めるなら両学長の書籍▼

 

両学長は、私と同い年の方なのですが、親近感のある喋り方と、実践に基づくお金の教養力があり、とても尊敬しております!

書籍「お金の大学」は、両学長の各種動画と同じくらい、とてもわかり易くお金の教養が網羅されています。

FIREを目指されている方は必読の1冊!ぜひご覧ください♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA