今日は1日バタンキュー…久しぶりに高熱で寝込みました。。

こんばんは!ケニーです。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

今日はブログ投稿1000本ノックの278本目。

タイトルの通り、体調が全快ではないため、手短に。。

 

今日の朝、なんか体調がおかしいな〜

と思い、熱を測ったところ、39.2℃。。

いよいよ僕もコ○ナか…!?と身構えてしまいました…。

先週末の記事でも書いていましたが、息子が週末に発熱しておりました。

2日間一緒にいたため、ほぼ感染経路はそこしかないかな〜と思います。

家族がかかっちゃうと、どうしようもないですね…。

 

ただ、妻と娘はなんにも問題なし。。

日頃の行いですかねぇ…?^^;

 

その後、風邪を引いたときにはいつも行っている病院に行ったところ、

ウチでは発熱した人は受け付けておりません。

PCR検査を行っていないので、ご了承ください。

と門前払いを喰らいました…。

 

自分も無知でしたが、今は発熱したらPCR検査が必須になっているとのこと。

看護師の妻に連絡し、ネットで調べたところ、発熱外来を受けてくれる病院がありました。

 

そちらの専用ダイヤルに連絡したところ、いろんな問診を電話で行いつつ、

13:25に早くも遅くもなく、来てくださいますか?

という返答でした。

今日は会社を休んでいたため、問題なく行けそうでしたが、

コロナウイルス厳戒態勢ということはよく分かりました。

 

無事に診察が終わり、薬もいただき、今は大分落ち着いております。。

また、PCR検査の結果は、明日のお昼頃には出るようです。

どうなることやら…。

 

今日は短いですが、今の御時世、

病院に行くのも大変なんだなぁ。

ということを実感したので、シェアさせていただきました。

 

人生というRPG…!

マネーリテラシー高めて経験値を貯めて、

「お金にまつわる5つの力」のレベルを上げて、

共に成長して楽しんでいきましょ~♪

 

それでは、今後も自由(FIRE)への道を歩んでいきます!

ごきげんよう〜(^^)v

 

両学長の書籍

created by Rinker
¥1,540 (2022/11/18 10:39:54時点 楽天市場調べ-詳細)

両学長は、僕と同い年の方なのですが、親近感のある喋り方と、実践に基づくお金の教養力があり、とても尊敬しております!

書籍「お金の大学」は、両学長の各種動画と同じくらい、とてもわかり易くお金の教養が網羅されています。

FIREを目指されている方は必読の1冊!ぜひご覧ください♪

編集後記:あとがき…

今日はほぼ1日寝込んでいたのですが…。

以前に副業でMG(マネジメントゲーム)の講師を勤めさせていただいた会社さんとの、夜のZoomミーティングを失念しており。。

MG(マネジメントゲーム)の講師 副業は学びが多いッ…!

夜なのに寝坊するという失態を犯してしまいました…。

ただ、Zoomは距離を超えるのもそうですし、体調不良の状態でも気兼ねなく打合せができますね!

今更ながら、とても重宝しております。

(先方の方からは、体調不良ということで、大分気を使われてしまいましたが…^^;)

5月にもまた講師を依頼されたので、体調を全快にしてからしっかり準備しよう!

とやる気に満ちあふれてきました〜♪

病は気から…

とっとと体調を良くして、仕事に励みたいと思いますッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA