【最大3万円OFF】Apple Watch Series6 ステンレスモデルがビックカメラで!急げ〜ッ!

こんばんは!ケニーです。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

まずは結論…!

Apple Watch Series6 ステンレスモデルが、ビックカメラで最大3万円引きになってました!

おそらく数量限定なので、気になる方はお早めにッ!!

ここから本題ッ!

今日はブログ投稿1000本ノックの281本目。

この記事は、FIREブログに相応しくない、

Apple製品への浪費記事です(笑)

(良く言えば「お金を使う力」が高い記事ですw)

Apple Watch Series7の不満…

先日、Apple Watch Series7をかなりお得に購入できたことを記事にしておりました。

Apple製品を安く買う方法!セゾンパール アメリカン エキスプレス カード Digital キャンペーンを解説!

個人的にはとても満足して使っているのですが、Series7になってもやっぱり

電池持ちが悪い…。

1日着けてると、寝る時には20%切っていることもザラにあります。。

Series7は充電速度は早くなったので、ストレスも多少は軽減されているのですが、やっぱり面倒。。

AppleWatch2台持ちで解消…?

そこで、AppleWatch2台持ちにして、

  1. 1台をメイン機として日中に使用
  2. もう1台を寝る時に使用するサブ機として運用

というふうにすると、電池の減りををあまり気にせず、付け替えればOKそう。

個人的には、ヘルスケア系の記録はもれなく取りたいので、これが最適解か…?

ビックカメラでセール中!

そんな事を考えていたら、うぉず(ぬふぬふ)さんの動画で、なんとビックカメラで、AppleWatchが

最大3万円OFFという情報が飛び込んできました…!

 

しかもセールの対象機種は、ステンレスモデルのみ

僕は今までアルミモデルしか買ったことがなかったのですが、

  • 高級感がある
  • 耐久性が高い
  • セルラーモデル

といったメリットがあるステンレスモデルを、型落ち品のSeries6とは言え、

今回のビックカメラのセール割引で、アルミモデルとほぼ同じ価格で購入できてしまうという…。

悩んだ挙げ句…

小一時間悩んだ結果…。

ポチっちゃいました。。

えぇ、完全に動画に乗せられましたとも。

浪費…もといお金を使う力を発揮できた!ということで、自分を納得させております…^^;

しかもApple製品はリセールバリューが高いので、ちょっと使って不要だったとしても、フリマサイトなどで売れるかと思います♪

(買った値段より高く売れることも、結構あったりしますw)

購入時の注意!

カートに入れる前に、商品ページ内で1つ注意点があります!

商品ページ内の「クーポン」の箇所、赤枠の部分をクリックしましょう!

最初買おうとした時に、それが分かっておらず、割引されずに戸惑いました…^^;

 

↓この状態になったら、カートイン!

当たり前ですけど、ホントに30,000円引きされました♪

ハピタスを経由すべし!

ちなみにハピタス案件もありました!

この記事を書いている時点では、2%のポイント付与+宝くじ交換券?5枚がいただけるようでした。

もし購入される方は、買う前にハピタス経由すると更にお得ですよ〜!!

ちなみにハピタスの詳細は、以下の記事をご覧ください!

ポイ活のおすすめはハピタスがやばい!注意点・やり方を解説!




セルラー機能を使いたい…!

初のステンレスモデルで、初のセルラータイプなので、せっかくだからセルラー通信を使ってみたい…!

そう思ってググってみたところ、楽天モバイルが「電話番号シェアサービス 月額料金3カ月無料キャンペーン」というのを行っているようです!

2022年6月30日までに申し込めば、AppleWatchのセルラー通信を無料で試せる…!

5月に入ったらAppleWatchが届くので、すぐに楽天モバイルに申し込んで試してみようと思います♪



まとめ

いやー、1ヶ月に2台のAppleWatchを買うなんて…。

どうかしてるぜッ!

使ってみた結果、おそらく2台のどちらかは売ることになりそうな気もしております。

…が、どちらのデザインも気に入った場合は、そのままメイン・サブ機として運用するかも。。

 

しかし、以前の記事でも書きましたが、Apple製品って、デザインでやられちゃうんですよね。。

数えてみたら、記事当時よりも4つもApple製品が増えておりました…^^;

そろそろ自粛しなくては…。

 

人生というRPG…!

マネーリテラシー高めて経験値を貯めて、

「お金にまつわる5つの力」のレベルを上げて、

共に成長して楽しんでいきましょ~♪

 

それでは、今後も自由(FIRE)への道を歩んでいきます!

ヒーリングッバ〜イ((´^ω^))

 

編集後記:あとがき…

今日は妻がコロナ陽性判定が出て、めでたく一家4人全員コロナウイルス陽性ですw

妻がいちばん最後にかかったからか、体調が非常に悪そうだったため、

  1. 朝食の準備
  2. 皿洗いと片付け
  3. 床掃除の準備(ロボット掃除機動かすため)
  4. 洗濯物干し+畳み

をこちらで行いましたが、けっこうバタバタしますね…。

毎日、こういった家事を行ってくれている妻に、改めて感謝の気持ちが湧いてきました♪

明日からも、CW(コロちゃんウィーク)を4人で協力しあって、楽しく過ごしていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA