毎月18日は楽天会員感謝デー!期間限定ポイント消費にオススメ!

こんばんは。

本日は勤めている会社の社内研修していたケニーです。

 

研修講師もそうですし、このブログもそうかもしれませんが…。

誰かに何かを伝えるのが、自分の好きなこと・したいことなのかもと自覚してきた今日この頃。。

 

そんな今日は、ブログ投稿1000本ノックの58本目。

今日の研修で、とある経営者の方から、期間限定の楽天ポイントの有効活用方法を聞いたので、シェアしたいと思います。

 

本日18日は「いちばの日」ということで、月に一度の楽天市場ご愛顧感謝デーです。

 

会員ランクによってポイント倍率が変わるのですが、0・5のつく日お買い物マラソン・スーパーセールに比べると、インパクトに弱いなー。。
と思っていました。

ところが、こんなおすすめポイントが記載されてました…!


 

ご存知の方も多いかと思いますが、楽天ポイントで楽天市場の買い物をした場合、

SPUのポイント倍率は適用されません。

 

ただし、18日だけは楽天ポイントでの購入も、

SPUの対象になるとのこと!!

全然、知りませんでした。。

 

このことを教えていただいたUさんに感謝です!

今後は楽天期間限定ポイントの使い道の一つとして、活用したいと思いました♪

 

それでは、これにてヒーリングッバイ((´^ω^))

 

▼楽天経済圏の情報は両学長の書籍がオススメ!▼

両学長は、私と同い年の方なのですが、親近感のある喋り方と、実践に基づくお金の教養力があり、とても尊敬しております!

書籍「お金の大学」は、両学長の各種動画と同じくらい、とてもわかり易くお金の教養が網羅されています。

FIREを目指されている方は必読の1冊!ぜひご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA