楽天全国ネットスーパーなる新サービスが今秋から!?FIRE達成の一助になりそう?

こんばんは。

いよいよ明日が資格の試験日で、ややお腹が痛くなってきたケニーです。

過去問の点数が合格点スレスレなので、最終あみだくじに賭けるか…。

※2年連続の不合格確定(苦笑)

そんな今日は、ブログ投稿1000本ノックの29本目。

楽天経済圏の新サービスで楽天ユーザにとって嬉しいニュースが飛び込んできました!

早速、らるふさんと「天村くんお金かしてよ」さんが、分かりやすい動画を上げられていたのでご紹介。

【神事業】楽天ネットスーパーが全国展開へ【楽天ユーザー大歓喜】

楽天が本格的にスーパーマーケットに革命を起こすようです2021秋【楽天全国スーパー】

メリット

  1. 超時短
  2. 重い荷物を運ばなくてOK
  3. 一定金額で送料が無料(5,500円)
  4. 会員登録+年会費が無料
  5. 購入記録機能が便利
  6. クーポンが配布される
  7. 楽天ポイントが貯まる+使える
  8. 期間限定ポイントでも損しない
  9. ポイント還元お得企画

デメリット

  1. 希望到着日時が選択できないことが多い?
  2. 欠品連絡が当日に来る
  3. 自分で見て商品を選べない

コロナ禍のご時世でネットスーパーの需要が急上昇中とのこと。

個人的には、実物見れないってデメリットは大きいと感じてしまいますが、世の奥様はどう感じられているのか…?

楽天経済圏の住人としては、今後の動向が気になります〜!

それでは、明日も一日ビクトリー!ヽ(`▽´)

▼楽天経済圏の勉強になる両学長の書籍▼

両学長は、私と同い年の方なのですが、親近感のある喋り方と、実践に基づくお金の教養力があり、とても尊敬しております!

書籍「お金の大学」は、両学長の各種動画と同じくらい、とてもわかり易くお金の教養が網羅されています。

FIREを目指されている方は必読の1冊!ぜひご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA