SBI証券がPontaポイント導入!FIREに近づく積立投資に追い風か…?

こんばんは。

プリキュアのイベントが待ち遠しい、大きなお友達のケニーです。

9月にトロピカルージュプリキュアのライブ、10月にはなんと!

トロピカルージュプリキュア ✕ ハートキャッチプリキュアのコラボ映画!!

楽しみすぎて、ハートキャッチプリキュアのボーカルベストCDをフリマで大人買い♪

しばらくプリキュアミュージックを無限ループな生活ですね〜。

大きな友達、略して大友(おおとも)。

だから何?ってツッコミはスルーしますw

すみません。。

余談が長くなりましたが、今日はブログ投稿1000本ノックの43本目。

SBI証券の新しいポイントサービスについての、らるふさんの動画をご紹介!

【日本初】SBI証券にまた新たな動きが!vs 楽天証券どうなる?

元々、三井住友VISAカードの「Vポイント」は貯まる仕組みでしたが、PontaポイントとTポイントが参入した模様ですね!

※以下、動画内より引用※

3種類のポイントの活用方法は、まだバラバラのようですね。。

僕は三井住友VISAゴールド(NL)を先々月に契約したばかりなので、今後もVポイントでザクザクとポイントを貯めながら、投信積立をやっていこうと思います!

はやくポイント投資も開始してもらいたいですね〜。

それでは、これにてヒーリングッバイ((´^ω^))

▼証券会社選びの参考になる両学長の書籍▼

両学長は、私と同い年の方なのですが、親近感のある喋り方と、実践に基づくお金の教養力があり、とても尊敬しております!

書籍「お金の大学」は、両学長の各種動画と同じくらい、とてもわかり易くお金の教養が網羅されています。

FIREを目指されている方は必読の1冊!ぜひご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA