副業で月5万円稼ぐ!3つのポイントとは? #Short

こんばんは!ケニーです。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

いきなり本題ッ!

今日はブログ投稿1000本ノックの350本目。

両学長の1分でサクッと観れるショート動画から、副業で稼ぐポイントについて解説させていただきます!

副業で月5万円…

なかなか達成できず、心が折れかけてる人に向けて、月5万円稼ぐためのポイントを解説します!

①アウトプットを多めに

副業は、色々と勉強しなければいけないことが多いですが、

インプットに時間をかけまくるのはやめましょう!

頭でっかちになり、なかなか行動が伴わず、結果が出ない可能性が高まります。。

インプット1割:アウトプット9割 くらいのイメージです。

要するに、

とにかく何か売れっ!

てことです。

最初の売上、つまりファーストキャッシュを、とにかく早いタイミングで発生させること!

ここに集中しましょう。

僕自身、最初の副業はフリマアプリでの物販でした。

当時、息子の趣味で行ったテーマパーク的施設で、限定の商品が売られており、それを仕入れてせどりを行いました。

初めて売り上げた時は、なかなか嬉しかったものです。

小さな成功体験ってやつですね…!

ちなみにフリマアプリはわざわざ仕入れなくても、不用品を出品するだけで売上になる可能性もあります。

また、今はこういった特定の商材専用のフリマアプリや、自分のスキルを売るフリマアプリもあります!

スニーカーフリマアプリ(スニダン)


スキルのフリマ(ココナラ)


フリマアプリは、副業の入り口としてはハードル・リスクも低くオススメです♪

②オンラインコミュニティを活用する

副業を始めると、

  • 時間が足りない!
  • 全然稼げない!
  • 単価が低い!

こんな感じで、いろんな壁にぶち当たります。

そういう時に助けになってくれるのは、やっぱり仲間の存在です。

たった独りで成功をつかむのは、本当に難しいです。

そうは言っても、周りに副業してる人なんていないよ…!

って人は、オンラインコミュニティの活用をお勧めします。

両学長といえば、やっぱりリベシティですよね!

お金の不安を解消して「今よりも一歩自由な人生」を目指すコミュニティ|リベシティ公式サイト

そういう僕自身は、オンラインコミュニティはまだ使ったことはありませんが、

  • 勤めている会社の社長
  • 昔からの知り合い
  • MG(マネジメントゲーム)やその他研修で出会った仲間の方々

など、色んな方々と協業しながら、副業を進めております!

③月5万円稼げるまでやめない!

精神論かよっ!

というご指摘は承知の上で書きますが、ビジネスとはそういうものだと思います…!

  • 諦めない!
  • 強みを活かす!
  • 稼いでる人のマネをする!

こういったことを継続していると、全然鳴かず飛ばずだったのに、ふとした瞬間に達成できてしまう瞬間が訪れます…!

副業でで月5万円稼ぐために、

高額商材を買う必要は一切ありません。

大きなリスクを追う必要もありません。

月5万円を絶対稼ぐんだッ!

という、この思いがあれば十分です!

ショート動画の詳細はコチラ!

まとめ

「経営の神様」稲盛和夫さんはこう言います。

成功する人とそうでない人の差は紙一重だ。成功しない人に熱意がないわけではない。違いは、粘り強さと忍耐力だ。失敗する人は、壁に行き当たったときに、体裁のいい口実を見つけて努力をやめてしまう

情熱は成功の源となるものだ。成功させようとする意思や熱意、そして情熱が強ければ強いほど、成功への確率は高い。強い思い情熱とは寝ても覚めても24時間そのことを考えている状態だ」

 

副業で月5万円は、決して不可能な世界でありません!!

副業で月5万円、そしてその先のFIRE目指して、強烈な願望を心に抱き、諦めずに共に頑張っていきましょう!!

 

 

人生というRPG…!

マネーリテラシー高めて経験値を貯めて、

「お金にまつわる5つの力」のレベルを上げて、

共に成長して楽しんでいきましょ~♪

 

それでは、今後も自由(FIRE)への道を歩んでいきます!

めちゃハグお元気で!(^_-)-☆

両学長の書籍

両学長は、僕と同い年の方なのですが、親近感のある喋り方と、実践に基づくお金の教養力があり、とても尊敬しております!

書籍「お金の大学」は、両学長の各種動画と同じくらい、とてもわかり易くお金の教養が網羅されています。

FIREを目指されている方は必読の1冊!ぜひご覧ください♪

 

編集後記:あとがき…

昔からの知り合いに教えてもらった、なかなか刺激的なタイトル・内容の動画を観ました。

どこまでがホントなのかは分かりませんが、エンターテイメントとして楽しんで観てしまいました…^^;

…が、自給自足できる環境は、直感的にこれから必要になる気がしています。

つい最近、僕の父の実家にも、使用されていない農地が放っておかれていると聞きました。

知り合いに農業をやっている人も何人もいるので、アドバイスを頂きながら…。

いずれ副業(本業じゃあないと厳しいか…?)で取り組んでみたいと、密かに目論見中。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA