貯まったLINEポイントをLINE証券で無料で現金化する方法を解説

こんばんは。

今朝も先週と同様に倫理法人会に参加してきた、ケニーです。

今朝も6:30から参加者の方からいい話を聞けて、朝から色んな意味でスッキリして仕事に向かえました!

 

そんな今日は、ブログ投稿1000本ノックの103本目。

LINEPayなどで貯まる、LINEポイントを無料で現金に替えられるようになった模様です…!

 

ゆずひこちゃんねる」の動画でしたが、個人的にはとても嬉しいニュースでした!

 

Visa LINE Pay クレジットカードは、僕の愛用カードの一つで、

2022年4月30日までのカードショッピングについて2%還元

と高還元カードです!

 

最近は、三井住友VISAカードゴールドNLの修行中なので、使う機会も減っていました。

ですが、修行もそろそろ目処が立ってきたため、Visa LINE Pay クレジットカードの使用を再開していました。

 

従来はLINEポイントは、PayPayボーナスに交換するのがベターでした。

今現在は、LINE証券を経由すると手数料無料で現金化できるということなので、本日LINE証券を解説しちゃいました!

今後はポイントを現金化して、今よりも更に現金を浮かせて投資に回したいと思います♪

 

それでは、今後も自由(FIRE)への道を歩んでいきたいと思います!

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!!

笑顔でウルトラハッピー(´∀`∩)↑

 

 

▼おすすめのクレジットカードについても両学長の書籍▼

両学長は、私と同い年の方なのですが、親近感のある喋り方と、実践に基づくお金の教養力があり、とても尊敬しております!

書籍「お金の大学」は、両学長の各種動画と同じくらい、とてもわかり易くお金の教養が網羅されています。

FIREを目指されている方は必読の1冊!ぜひご覧ください♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA