株式投資の勝ち組になる!プロ投資家 藤ノ井俊樹 氏おすすめ『旬の厳選10銘柄』を活用ッ!

こんにちは!ケニーです。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

まずは結論!

この記事を読むことで、あなたは以下を得ることができます!!

  1. 株歴50年超の熟練投資家、藤ノ井俊樹氏の厳選した『旬の厳選10銘柄』シリーズの紹介
  2. 投資初心者でも安心して取り組める、確度の高い銘柄の選び方
  3. 藤ノ井氏自ら解説する動画で、株の購入根拠と具体的な戦略を学ぶ
  4. 過去のユーザー実績に基づく、利益アップの期待
  5. ゴールデンウィーク前後の株価下落をチャンスと捉え、優良銘柄を安く仕込む方法

ここから本題ッ!

今日はブログ投稿1000本ノックの410本目。

今日は投資を始めたい方や、すでに投資をしている方に朗報です。株式投資で成功を収めたい方は必見の情報をお届けします。

株歴50年超の熟練投資家、藤ノ井俊樹氏が厳選した『旬の厳選10銘柄』シリーズを紹介します!


藤ノ井俊樹氏とは?

株式市場で50年超生き残ってきたプロ投資家、藤ノ井俊樹氏が今回も成果に繋がりやすい高期待銘柄をピックアップしてお届けします。

藤ノ井俊樹氏は、わずか10歳で株式投資の世界に足を踏み入れました。

独特の着眼点から相場を読み解く能力はプロの間でも定評があり、座右の銘は「株と共に生きる」。

彼の知識と経験を活かし、自分も投資で成功をつかむチャンスを手に入れましょう!

※公式ツイッターより引用

旬の厳選10銘柄の概要

この『旬の厳選10銘柄』シリーズは、2013年から四半期に一度(3.6.9.12月)リリースされている人気のロングセラーシリーズです。

ただの推奨銘柄リストではありません。

藤ノ井氏自らが、なぜ今その株を買うべきなのか、その根拠と具体的な戦略を解説した動画も付属しています。

経験の浅い投資初心者でも安心して活用できます。

ユーザーの声

多くのユーザーから「年間利益は平均して300万円くらいです」「500万ほど負けていたのが取り返すことができました」といった喜びの声が寄せられています。

ユーザーの声や実績は販売サイトに多数掲載されています。

商品内容

商品は、「解説動画(オンライン)」と「旬の厳選10銘柄リスト(PDF)」のセット。さらに、【3つの購入特典】もプレゼントされます!

最新号は以下のスケジュールでリリースされます。

春号(3月中旬)、夏号(6月中旬)、秋号(9月中旬)、新春号(12月中旬)

※注意※ 各号はリリースから一定期間経過すると販売終了となります。最新号のリリース時期になると、紹介ページが自動更新されます。

★『旬の厳選10銘柄[2023年春号]』は4月1日(土)20:00から販売開始してます。



今後の展望

ゴールデンウィークにかけて株価が下落しやすいとされていますが、ネガティブに捉える必要はありません。

むしろ、優良銘柄をより安く仕込むチャンスと捉えましょう!

実際、日経平均株価の過去10年で3月〜5月がその年の高値になったことは一度もありません。

この先の安い時期に仕込み、吹き上げや年末の株高で利食いする。これが確度の高い王道戦略なのです!

まとめ

『旬の厳選10銘柄』シリーズを利用すれば、投資初心者でも安心して株式投資に取り組めます。

リスクを抑えつつ、利益を上げる確度の高い銘柄を知ることができます。

ぜひこの機会に、藤ノ井俊樹氏の『旬の厳選10銘柄』シリーズを活用し、投資の世界で成功を掴んでください!



今がチャンス!藤ノ井俊樹氏の『旬の厳選10銘柄[2023年春号]』を手に入れ、投資で成功をつかみましょう!

 

人生というRPG…!

マネーリテラシー高めて経験値を貯めて、

「お金にまつわる5つの力」のレベルを上げて、

共に成長して楽しんでいきましょ~♪

 

それでは、今後も自由(FIRE)への道を歩んでいきます!

明日もデリシャスマイル~(^^)♪

 

お金の学校”ファイナンシャルアカデミー

すべての人に、お金の教養®を。」というミッションを掲げて、マネーリテラシーを上げるための事業を営んでいる「Financial Academy」。

以前に僕も参加しましたが、無料の体験学習会でも、とても学ぶことの多い場でした。

Financial Academyの不動産投資スクール体験セミナーに参加!

将来のためにマネーリテラシーを高めたい方には、超オススメです!

もしお時間がありましたら、一度参加してみてはいかがでしょうか…?

お金の教養講座Plus

株式投資スクールの体験会

不動産投資スクール体験セミナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA