楽天せどりで月の利益が40万円!FIRE達成のための稼ぐ力になる!?

こんばんは。

楽天せどりに興味が湧いてきている、ケニーです。

今日はブログ投稿1000本ノックの74本目。

らるふさんの動画で「楽天せどり」を学んでいきたいと思います!

【初めての副業に】楽天せどりが超オススメな理由&最強の稼ぎ方

約1時間半の動画ですが、めちゃ濃い内容の有益な情報を惜しみなく話されておりました。

特に参考になったのは、有料ツールの活用と競合調査の方法について。

ラクゾン

『ラクゾン』は、楽天とAmazonの価格差をリサーチするための拡張ツールです。

このツールを使えば、初心者でも簡単に《楽天ポイントせどり》が実践できるようになります。

たとえば、初心者には難しいポイント計算もすべて自動でおこなわれ、さらにはAmazonとの価格差も自動算出されます。

これにより電卓を使って自分で計算する手間が省かれたり、計算ミスをして赤字になってしまうリスクもなくなります。

また、気になる商品画像にマウスカーソルを合わせるだけで、利益が出るかどうかがわかるため、商品リサーチも圧倒的にスピーディーになります。

確かに上記の作業をすべて人力で行おうとすると、かなりの時間がかかってしまい、自分の時間を失ってしまいかねないと思います。
ただ物販(せどり含む)では、仕入れと値付けが何より大事ですので、ないがしろにしてはいけない作業なので、このツールは画期的に感じました。

リーファ

このツールでは、以下の推移を簡単に追うことができます。

  1. 過去の最安値
  2. 出品者数
  3. ランキング
  4. リーファ利用者数
  5. 販売個数
  6. カート獲得率
などなど…。
16個もの機能があり、あげればキリがないため、これくらいにしておきます。。

過去の情報をデータで蓄積しようと思ったら、これまた大変な労力がかかります…。
これだけの機能があって、月額2,178円なので、数品売れたらペイできる費用感かと思います。

という訳で、楽天せどり向けのボリュームがある動画でした!

上記以外にも色んなノウハウが動画内で紹介されておりましたので、これから副業を始めたい方にはオススメです!

僕も楽天ポイ活から、せどりに発展させてみようかな…。

それでは、ごきげんよう〜(^^)v

▼楽天せどりにも参考になる両学長の書籍▼

両学長は、私と同い年の方なのですが、親近感のある喋り方と、実践に基づくお金の教養力があり、とても尊敬しております!

書籍「お金の大学」は、両学長の各種動画と同じくらい、とてもわかり易くお金の教養が網羅されています。

FIREを目指されている方は必読の1冊!ぜひご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA